☆君の声と約束☆ -102ページ目


ブログネタ:
「クリスマス」といえば何?
参加中
私は赤い衣装のサンタさん
派!
クリスマス=サンタさん
でしょ!!
他にもあるけど
一番はサンタさんしかない★
- 「これぞクリスマス」といえば?
- 赤い衣装のサンタさん
- クリスマスツリー
- 沢山のプレゼント!
- イルミネーション
- 豪華なディナー
AmebaGG クリスマス企画
KERA熟読中★
愛読書です(はぁと)
なう結構良いねww
明日暇人じゃなくなった((泣
母親の仕事が休みだから
買い物に付き合うことになった★
あと、冬休みリアルに冬季講習がヤバイ;;
毎日塾~
朝から夜まで塾~
遊んでる暇無し・・・。
しょーがないけど
せっかくの長期休みなのに遊べないなんて((泣

