KERA熟読中★



愛読書です(はぁと)




なう結構良いねww

明日暇人じゃなくなった((泣





母親の仕事が休みだから




買い物に付き合うことになった★





あと、冬休みリアルに冬季講習がヤバイ;;




毎日塾~



朝から夜まで塾~



遊んでる暇無し・・・。




しょーがないけど




せっかくの長期休みなのに遊べないなんて((泣