また〇〇。 | sweet?

また〇〇。

またラーメン食べちゃいました(*>∀<)//


太っちゃうよ(艸∀`

灯台らーめんに行ってきたの。

オレンジジュースと豚骨ラーメンを

頼んだんだけどオレンジジュースに

虫さんが!!!!

入っておりました。


オーマイガ~(*・ε・`㊦)


もちろん頑張って飲みました。

嘘です。

ちゃんと取り替えて貰いました。


しっかし美味かったあ(●´艸`*)

ラーメン最高w(>_<。)

したらな!