大好きなステージに出た時、なんかテストに行ったみたぃ =(^.^)= | Aisin Gioro Fayangga のブログ

Aisin Gioro Fayangga のブログ

誰も掴まれない僕らの正体〜!

今回AchiさんのメンバーでMovement JAMの公演出させていただいて、楽しかったんです〜!

Achiさん本人は東方神起の2019日本全国ツアーでお仕事、いろいろ忙してますのところ✈️💃


主催者の方、Achi先生に、やりたいことをやらさせたばかりです🙏



最後の感想ゎ、「一億回に知らない人からの褒めることより、ホントに憧れてる尊敬する方からちょっとだけの認めること、、」です


その「頑張った、バッチリだったよ」🥺…って褒められたより、


ホントお世話になっております😭!!



今回に総合演出のYO-SINさん、3ヶ月くらいけっこう時間かかっていろいろ作りました!

4年前にワークスでレッスン受けた先生だった方であり、

終わりの際、ご挨拶しに行ったのわ遅かった〜 🙏


笑顔で一言「覚えてるよー」って、感動です!


すごい人たちこそ、

ホント慎ましやかです!



やっぱりステージ好きで、

好きなステージに立つために、いつかにどこかでまたダンスで会えるように、


これからも頑張ります🔥🙏







---------



こんな公演に久々に行かせていただく、


たくさんこと気づく、

すごくいい経験やいい記憶になりました!



リハスタジオ狭いとか、ちょっと新鮮な振りになれるかどうか、ゆるめの衣装苦手でよく踊れなくて心配

いろんな外因に乗り越えれば超えるはず、


ホント感謝です!

それらあるこそ、磨きことできますし🌺



内因で直れば、すごく重要なことをいただきました🙏

まだ足りないことたくさんありますが〜



いつかに自分のヒップホップやストレート系の始まりなど、何方の有名方って堂々として言えるように!



凄すぎての

○○でどなたの後輩、○○でどなたの生徒、○○でどなたの何々、昔でも○○だったの、どなたの末裔など、

そうゆうの、嫌いじゃないけど〜 自分はそうゆうっぽくなってない時は、光栄だけだ、


自分の自信作れるのは自分ですよー


自分でのできることで、どなたっぱくなることを、人に見られたら、

「間違いない、あてます、」って言いたいです

 🥺



言うのが簡単、

気づいたのは時間かかってから、

実現するは


結局、ガッツリ磨きに行くんです!



---------



振り付けがもっとわかるとか、

自分の教えることに、自分の出演することに



経験したことを積み重ねて、



もう一つ、人がやってないこと、ほかのところで効果出ると思います


私も、ジャズ系の尊敬する先生にそう言われたことあり、

(ほぼ毎日の筋トレ)、レッスンの時いつもやらないのどこかで出れて見えたこと、


先生はちょっとだけの意を得ました 🥺



---------



そして、やっぱり曲だね!



会場で全体通しのリハ、6年前の格好みたいに行った (笑)


本番の日、Krump曲も流した〜 ヤバっ気持ちわ!胸にキュンと💓🔫


舞台の裏で出番前の30秒くらい、その曲でスイッチとしてガンガン行っちゃったの 👀

「抜け殻」感〜?



時を回って

自己満足感って、

(笑)








私、ヒップホップやるならパワー系がやりたいです

曲わ、心で感じられる日本語ヒップホップ&ラップと歌詞全然分からないクランプ曲がいいんです



👂🏻にビート、カウントを数える、

その歌詞の意味を振りにして、最後までの気力で、

日本語ヒップホップ&ラップの魅力の伝えることしたいです🤟🏻



ところで、最近見つけたすごくいい曲!

Black Kくんの『時の流れ』♪


Black KくんのPV撮影で、2つのシーンに出させていただきましたわぁ 🤫、

2020年5月くらいにリリース👏🥂を楽しみに!







優しい方です↑↑↑

ごめん🙇‍♀️!同じ画面で、加工カメラにやられて



絶対にこんないい曲で、振り付けをします

🎤&💃



曲に、ダンスに、スポーツに救われた人たちに、

共感させたいですー



---------



私、ダンスの道で、


教えていただいた、

助けていただいた、


厳しくてご鞭撻されていただいた、

優しくて慰めていただいた、、


パワーや元気をいただいた、

やる気、お互いに引き出していただいた👯‍♀️👯‍♂️


方々のこと、



一生忘れません!

一生かけて恩返しします!



僕は、「だんだんリアルになってく」💪🏻