ファーム会!そして一軍昇格!! | エージェントスタッフの裏話

ファーム会!そして一軍昇格!!

みなさん、こんにちは。


ご無沙汰しており、大変申し訳ございません。



前回お伝えした『ファーム会』が今月も開かれました音譜


参加者は、福原選手・濱中選手、そして初参加の大引選手、


時間が空いたということで、赤星さんも初参加です!!



恒例の社長からの挨拶です。


『今回のテーマは、「道について」ですがぁ~』


と、話し始め、熱く語り終えかけたところ、


『ここにおることはアカンということをハッキリ言うべき!プンプン


と選手たちにダメ出しされ・・・ 会合が始まりましたしょぼん



赤星さんは久しぶりにみんなに会えるということですごく楽しみにしていたようです♪


濱中選手は元気をもらえるということで、この会がすごく好きみたいですニコ


大引選手は初めての参加ですごく楽しみにしていたそうですよにゃ


ただ、赤星さんの横で緊張しているのか、口数少なく、


ずっと背筋伸ばして飲んでるし、常にスタッフの岡田さん見てしゃべる状態でした汗


かわいらしいですねきゃー



となりに座ってる様子ですっカメラ 
エージェントスタッフの裏話


福原選手は、一日一日チャンスを信じてがんばろうぜ!


と熱く語っていました。


その思いが通じたのか、2日後、一軍昇格しました!!


大引選手も同じく一軍昇格し、この決起集会の後すぐに2人も一軍に上がって


すごくこの会の意味があったんじゃないかとSICスタッフで喜んでいました。


福原選手・大引選手がこの会に戻ってこないよう、活躍を祈ります。



エージェントスタッフの裏話



おまけカメラ 濱中選手と大引選手がファーム会の前に事務所に立ち寄ってくれましたっ

エージェントスタッフの裏話



P.S. 昨日、福原投手が5月26日振りに一軍のピッチに立ち、


     緊迫する場面を気迫あるピッチングで抑えていましたが、


     次の回に1点取られてしまい、悔しい思いをしたと思います。



では、次回楽しみにしていてくださいねニコニコ