2017/03/05-11のごはん | youtyanのごはん

youtyanのごはん

2017年2月生まれの息子、夫、私の3人暮らし。日々の食卓の記録。

旦那さんが外に行けないわたしに何か旨いものでもどうよ、と、ぶりんぶりんのボタンエビがどーんと乗った丼を買ってきてくれ幸せ。エビってことは両手必要、さぁ、息子よ、母の食事をフォローしてくれるかしら、、、で、結果、食事中の20分くらい、ぐずらずにメリーに夢中、嫁思いの夫と母思いの息子と平和で幸せな日曜日の午後でした。

土曜日、息子、病院行く以外ではじめてのお散歩というか外気浴しに公園に行きました。天気は良いけどすっごい寒くて長居はできず、フラーっと咲きかけの梅をみて帰ってきたのですが、やっぱ外歩くのはきもちいいねぇ。


3/5







3/6







3/7





3/8







3/9






3/10









3/11





 

毎日のおやつ。


IMG_20170301_151634277.jpg

 

 

Instagram