「埼玉王」に挑戦してみませんか? | 浦和レッズ応援ブログ

「埼玉王」に挑戦してみませんか?

埼玉県では、県民の日の11月14日に合わせ、埼玉の魅力を集っています。

 

今回のお題は、「あなたも答えて埼玉王」です。

 

 

 

初級編と上級編で募集しています。

 

《初級編》

埼玉って【回答 100字以内】だからいいいじゃん

 

《上級編》

回答50字以内】+-×÷のいずれか【回答50字以内】=【回答50字以内】(埼玉の良さ)

 

 

 

 

 

 

魅力度ランキング全国45位の汚名がある埼玉。

 

汚名を着せられた浦和レッズ。

 

 

浦和レッズは、チームよりサポーターが有名なんだからニヤリ

 

おめぇ~仕方ないんだよガーン

 

 

 

冗談はさておき、まずは初級編にチェレンジしてみます。

 

埼玉って浦和レッズだから いいいじゃん

 

 

 

次に、上級編にチェレンジしてみます。

 

ウイスキー × ソーダ = ハイボールが旨い暑いぞ埼玉

こんな感じで良いんでしょ!

 

 

 

調子付いたので、3連発!

 

浦和サポ 悪(ワル) 応援 =熱いぞ埼玉

 

 

浦和レッズ + 埼玉西武ライオンズ = サポート王国

 

 

浦和レッズ ➗️ 相手ゴール = 埼玉が沸きます

 

おあとがよろしいようで照れ

 


 

【アディショナルタイム】

電子申請で応募したら、「埼玉王」の認定書をいただだきましたウインク

 

 

申込は、こちら

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。