勢いそのままに 浦和レッズ!? | 浦和レッズ応援ブログ

勢いそのままに 浦和レッズ!?

先日、知り合いが体験した話を紹介します。

 

 

一時停止のある見通しの悪い路地。

 

自転車で徐行しながら通過。

 

すると、待ち伏せしていた警官に呼び止められる。

 

「今、止まってないよね?」

 

そう言われ、レッドカードをもらったらしい。

 

どこに、出てゆけというの?

 

 

 

 

11月から自転車も青切符(反則金)の対象になるらしいが、今回のは、サッカーじゃないんだから、いきなりレッドはないでしょう。

 

 

 

勢い止めなきゃいけないのが自転車なら

 

勢いを止めちゃダメなのは浦和レッズ!!

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

反則金は今後、政令で決まりますが、5000円から1万2000円程度になるとみられています。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。