【夏期講習 1日目】浦和セミナー | 浦和レッズ応援ブログ

【夏期講習 1日目】浦和セミナー

1クラス6名限定の少人数制指導の国大セミナー。
 

浦和レッズのパートナーになって、初めて代表と知り合うことが出来ました。

 

 

大昔、家庭教師をしていた経験を活かし、セカンドキャリアで塾講師。

 

なんてのも良いかなー

 

 

専門は、浦和レッズ

 

とことん叩き込みますよ!!

 

 

 

 

それでは、さっそく授業を始めます。

 

一日のご挨拶は、♪「歌え浦和を愛するなら」から

 

 

 

 

 

 

 

 


1時限目〚国語〛
浦和のお国言葉です。
大宮、大宮、◯◯ったれ

 




鹿国の言葉は、知らないので教えられません!!



2時限目〚算数〛
リーグ優勝ラインの勝点数を数えてたと思ったら、残留ラインも計算出来るようになります(^_^;

X+Y=R


自分のXでは、ワイワイとレッズの話題がポストされているところを教えます。



【アディショナルタイム】
明日も浦和レッズの授業は、続きます。

 

理科、社会、英語。

 

予習と復習(復讐)は、忘れずにしてくださいね(^_^;

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

勉強が出来なくても、愛される生徒にさせます(^_-)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。