雷雨に泣いた☆ なが~い一日 | 浦和レッズ応援ブログ

雷雨に泣いた☆ なが~い一日

川崎戦は、またも雷雨に泣かされた日となりました。

 

そんな中でも、自分は帰りに少し雨に降られただけでした。

 

 

そんな一日を振返ってみます。

 

(14:30)

南越谷で「札幌のあっちゃん」と「ゆーごちゃん」と合流

 

阿波踊りが始まるところでした

 

 

東川口駅経由で埼スタに向かうはずが、あっちゃんが腹減ったと日高屋へ

(10時発のフライトで来たのだから仕方ない)

 

 

埼スタの雨雲レーダーを見ると、真っ赤な一団

 

避難指示も出ているということで、ガソリンを3杯注入

 

そうこうしていると、北越谷発のバスに乗れる時間

 

 

(16:10)

北越谷駅に戻り、2番バスで埼スタへ向かいました

 

荒天のため、幹線道路の交通量も少ない

 

25分で到着しました

 

 

仲間が確保していた南広場のテント下へ

 

開門時間が16時から17時半に遅れたことで、南広場は人でいっぱい

 

6万人ならともかく、4万人を切っていたのに。。。。

 

 

 

(17:00)

 

 

 

埼スタに入場

 

いつものように俊五郎ソーセージへ直行

 

この日は、阿部勇樹さんと少し話をして、一緒に写真を撮ってもらえました

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、雨に打たれることはなかった

 

(19:03)

キックオフ

自分の席は、バックスタンドのレッズシート

 

前から3番目なので、風向きによっては雨に濡れます

 

この日は、メインスタンド側に雨が打ちつけていました

 

 

 

 

(20:14)

試合中止のアナウンス

 

 

 

 

 

(21:00)

埼スタ→北越谷のバスに乗車

 

この時、バス待ちで傘をさすことに

 

 

(21:40)

北越谷駅着

 

雨はすっかりやんでいました

 

その後は、3軒ハシゴして午前様

 

試合がなくても、12時間にわたりレッズしていました

 

 

 

今の状況は、首位を狙うどころか、下位グループに突入

 

泣いてなんていられません

 

次の首位町田戦が今後を占う大事なゲームとなるでしょう

 

 

 

【アディショナルタイム】

この日は、オフィシャルパートナーの国大セミナーの代取にお会いできました。

札幌遠征に訪れた時に、あっちゃんと知り合いになったそうです。

 

 

 

1クラス6名限定の少人数制指導

浦和レッズを教えるクラスを受け持ちますよ

「あったらいいな」

 

 

[ジャッジリプレイ]

雷雨に振り回された方々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。