いつでも とごでも平常心でアレ | 浦和レッズ応援ブログ

いつでも とごでも平常心でアレ

浦和レッズは、今季一度しか開催しない聖地駒場で信じられない敗戦を喫しました。

しかも雷雨に見舞われ、試合開始時刻まで遅れました。





一方、趣味のゴルフの話題です。

今年はプロのトーナメント使用コースでプレーしてきました。


 

 

23年女子オープン開催地の「紫カントリークラブすみれコース」

 

 

 

 

 


24年サロンパスカップ女子開催地の「茨城ゴルフ倶楽部」

 

 

 


 

 

 

いずれも観戦して、プレーしました。

難関ホールを攻略して、好成績でラウンドできました。


 

 

どこであろうと、気後れしない。

 

その想いが大事だったと思っています。


今月は男子プロの会場でお馴染みの「ダンロップフェニックストーナメント」でプレーして、
シーガイアに宿泊する予定です。

 

 

 

 


平常心で楽しんできます。

フェニックスは、日本語で「不死鳥」。

 

 

「浦和レッズ応援ブログ」も再び蘇ります。

 

明日、重要なお知らせがあるので、必ず見て下さいね。



【アディショナルタイム】
「茨城ゴルフ」は、GGRの4コマ漫画でもお馴染みの古沢優先生の紹介ででプレーする出来ました。

先生、近いうち一緒にラウンドしましょう(^_-)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。