浦和レッズ レディース最終節 | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズ レディース最終節

勝利して終わりたいホーム最終節。


相手は、宿敵「日テレベレーザ」。

 

 

なのに、試合開始早々に失点。
 

その後も失点し、2点ビハインド。
 

 

清家貴子選手のゴールで、1点差まで追いつくも、
 

その直後に失点。
 

 

3-1から怒涛の追い上げで、同点まで追いついた。
 

勝てなかったけど、負けない。

 

やっぱり、レッズレディース強し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「貴子さま」こと清家貴子選手。

WEリーグ新記録の20ゴール達成! 

10試合連続ゴール!!

得点王に輝きチームをリーグ連覇に、アジア制覇も導いた。


来シーズンは、これが見られないのが寂しいですが、

海外チームからのお知らせをポストを覗いて待ってま~す(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

 

レッズレディース最終節の日。

「ツッチー」こと、レッズOBの土田尚史さんと5年ぶりに飲みました。

 

SDを退任しましたが、日本リーグ時代からレッズ一筋。

「Marco」じゃないのがわかりました(笑)

シッカムも「マルコ」じゃないので、内部事情は公表いたしません。

 

注:マルコとは、「ちびまるこ」とは関係ございません。

  浦和レッズの内部の人間でしか知らない情報をXでポストしている人のことです。

 

 

♪オーオー つちだひさし

   ゴールを守れよ 土田尚史

 

池田選手のチャントは、土田尚史さんと同じ守護神チャントだったのです!!

 

(ニューガパオにて)

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。