京都戦を振返っての 戦流 | 浦和レッズ応援ブログ

京都戦を振返っての 戦流

同じ記事を2回書いています。

 

書いている途中に、PCが何者かに攻撃されました。

 

記事が保存されていないので、思い出して書いています。

 

 

 

わかる人にはわかる。

 

わからない人には、わからないかもしれません。

 

 

 

京都戦を振返っての 戦流です。

 

下書きには詳細理由を書きましたが、思い出せないので勝つ愛させていただきます。

 

 

 

それでは、京都戦を振返っての戦流(川柳)です!!

 

笛吹けば 相手になびく 主審かな





反則も ボール取られて 超帰陣

 

Jリーグカレーの販促か?




水曜で 雨に打たれて 声響く

 

 

 

 

 

 


危険だよ 無理なタックル 当たり屋か

 

 

 

新潟で 種を蒔いたら 連勝だ

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。