勝っても 負けても 流してる | 浦和レッズ応援ブログ

勝っても 負けても 流してる

仲間のゆーごとマリコちゃん。

 

まぁー飲むわ!飲むわ!

 

試合の度です。

 

 

 

一番バスの前には、事前ミーティングと称して飲む。

 

スタジアムに着いたら飲む。

 

試合後も、当然飲む。

 

浦和レッズを語れば、止まらないのです。



飲食店の方へ

こんな貼り紙をWCのドアに貼ってみたらいかが?

 

いつもトイレにたくさんのビールを流して頂いて、ありがとうございます。

 

会計後はケガなく気を付けてお帰り下さい。

 

 

いつも俊五郎ソーセージで飲んでいただき、バブとロブも感謝しています。

 

くれぐれも体には気を付けてね(^_-)

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

俊五郎ソーセージ

バブことレッズOB「渡辺 敦夫」さんのインタビュー記事になります。

 

 

の記事

 

 

 

 [ジャッジリプレイ]

京都戦では、永井雄一郎さんが立ち寄りました。





 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。