新潟戦を振り返り 戦流(川柳) | 浦和レッズ応援ブログ

新潟戦を振り返り 戦流(川柳)

アジア女王の瞬間を現地で見届けた仲間たち。

 

その翌朝早く新潟へ向かっていました。

 

 

 

今シーズン初の連勝を狙う浦和レッズ。

 

ゲームの方は開始早々4分にサンタナのゴールで先制。


 

後半に入って2点目、3点目が決まって、

 

完全にゲームをコントロールできていました。

 

 

西川選手の数多くのセーブもあって、

 

74分まで無失点。

 

その後に2失点前するまでは良かった。

 

 

ここまで6戦、アウェイで戦って1勝のみ。

 

勝点3を持ち帰るのが、難しいと改めて思ったゲームでした。

 

 

それでは、新潟戦を振返っての戦流です。

 

 

カウンター はまれば爆発 4得点

 

 

 

 

 

 

新潟が シュート放つも ハッピーターン

 

前半1-0で折り返し、

シュート本数トータル:浦和9本、新潟14本。

 

 

 

 

 

 

 

勝ちピー 笛を吹かれて うれぴーよ

 

アディショナルタイム11分は長過ぎ!!

 

 

 

 

 

手を焼けば なりふり構わず 型変える

 

4-1-2-3のフォーメーションから最後は5-3-2へ変更。

 

[参考] せんべいの生地は、型から作ります。あっそうか!(笑)

 

 

 

 


 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。