【号外】長谷部誠 引退発表で 心乱れて | 浦和レッズ応援ブログ

【号外】長谷部誠 引退発表で 心乱れて

浦和レッズ、日本代表を牽引してきた長谷部誠選手。

とうとう現役引退する時がやってきてしまいました。

 

 


浦和レッズ入団の一年目。
 

キャンプに連れて行ってもらえず奮起。
 

二年目に出場するも、相手に抜かれる守備を露呈。
 

レジェンドも若い頃に苦労していました。

 

その苦労があったからこそ、太く長くサッカー界に君臨出来たと思う。
 

 




今なお、記憶に残るハセのゴールがあります。

磐田戦のアディショナルタイムに、魅せたドリブルシュート。
 

 

雨の中、90間出場してこんな体力があったのかと、観客を驚かせました。

 

 

 

残りゲーム、悔いのないように頑張って下さい。
 

これまで何度心乱れては、整えるの本を思い出したことか!


ダンケ マコト!

 

浦和レッズOBとして、また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

長谷部選手の思い出ブログ集です。

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。