プレートが 掛けられた 柏戦 | 浦和レッズ応援ブログ

プレートが 掛けられた 柏戦

柏戦の昨夜

 

シッカムのお部屋には「歓送迎会中」のプレートがドアノブに掛けられていました。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 






リアルタイムで見られないレッズのゲーム。

落ち着かない気分を久しぶりに味わいました。




それでもチームが連勝を飾り、じわじわと勝利の喜びを感じる。

それもまた浦和レッズ人生。

 

そんなことを想像していました。

 

 
 

 



このほど、レックスクラブ限定でポイント交換アイテムが紹介されていました。 
 

 

ドアノブのプレートです。 
 

歓送迎会を終えて、ニューガパオに電話をすると、ちょうどその時に失点。 

 

追いつけ、追いつけ!

 

店に着くまでゲームを展開を想像して歩きました。

 

残り10分少々+アディショナルタイム3分。

 

ホイッスルが鳴るまで応援できました。

 

反省すれど、後悔なし。

 

 

 
銀皿(シャーレ)

 

 

 

「只今、共に戦っています」のプレートがあれば良いと思う柏戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

シッキンガム宮殿は、引き戸だらけでドアノブの部屋は2つだけでした(^_^;
 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。