鳥栖戦を振返って 川柳(戦流) | 浦和レッズ応援ブログ

鳥栖戦を振返って 川柳(戦流)

久しぶりの完勝!

 

勝利に酔いしれて、酒に酔いしれてブログ更新が遅くなります。

 

楽しい時は、仕事(ブログ更新)を遅らせて楽しむのもありですよね。

 

 

 

 

それでは、鳥栖戦を振返っての川柳(戦流)です。

 

控え組 腐らず待てば ヒーローに

 

 

 

 

 

 

 

桜咲く 待てば海渡の 日和あり

 

 

 

 


開幕後 苦節7節 桜咲く

 

 

 

 

桜咲くこの時期、北越谷からバスに乗って参戦するのが恒例なんです。

 

少し渋滞しますが、車窓から花見できるのが良い。

 

バスの発着所から見える埼スタも綺麗ですよ!

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「俊五郎ソーセージ」も桜咲きました。

 

浦和の元守護神:土田さん、都築さんが来ていただきました。

 

浦和の好調も守って欲しいものですね。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。