福岡戦を振返っての短歌 (啖呵) | 浦和レッズ応援ブログ

福岡戦を振返っての短歌 (啖呵)

前節は俳句に挑戦してみましたが、今回は短歌に挑戦。

 

五七五七七の流れに乗せてみました。

 

 

 

何度、指折り数えたことか!!

 

本当に難しい。

 

 

 

 

 

外しても 期待を寄せて 譲られる 得点王が ここから始動

 

 

 

 

 

安定と エキサイティング 両立 させる指揮官 リメイク中

 

指揮官は「チャンスメークを自分たちがして、相手にチャンスを作らせないという意味ではこれまで一番安定した試合だったと思う」とも評価した。昨季に最少失点を記録するも攻撃力不足が顕著だったところからのモデルチェンジを図っているだけに安定感のなさは露呈しているものの、勝利を積み重ねながら内容を整えることができれば」と言う。

 

 

 

 

試合後は 歓喜をよそに 啖呵切る 国立を揺らせ と大合唱

  

国立では、俊五郎ソーセージは出店致しません。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。