「オーイとんぼ」いよいよ放送開始 | 浦和レッズ応援ブログ

「オーイとんぼ」いよいよ放送開始

REDSTV「GGR」の4コママンガでお馴染みの古沢 優先生。

 

先生作画の「オーイとんぼ」が、4/6(土)からテレビ放映されます。

 

 


古沢先生とは、一緒にゴルフに行こうと話していましたが、未だ実現していません。

 

 

 

叶ったのは、家宝となっている先生が描いたイラスト。

 

今も玄関に飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

浦和レッズは、まさに今、グ~ルグル。

 

トンボは古くから「勝ち虫」と呼ばれ縁起がいいらしいです。

 

 

 

気ままに飛び回るトンボを捕まえらるのは、山田暢久さんだけかな(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ホーム福岡戦の昨日、となりのオジさんが天気が良いですね~

ゴルフ日和ですね。と話しかけてきました。

 

「浦和レッズの試合です!」と答えるシッカム。

話が噛み合わず、申し訳ないと思っております。

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

古沢先生を話題にした過去のブログです。

あれから、10年以上も経っていたなんて驚きです。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。