OBが立ち寄る 隠れ家を探せ | 浦和レッズ応援ブログ

OBが立ち寄る 隠れ家を探せ

当ブログでも何度か紹介させていただいている”俊五郎ソーセージ”。

今シーズンは、ホームゲームで出店します。


浦和レッズOBの奥様が経営。

バブこと渡辺敦夫さんがフェイスブックで告知しているので、原文のまま貼り付けました。
---------------------------------------
3月30日、アビスパ福岡戦です!

俊五郎ソーセージ🌭でお待ちしております。

前回は尚史さん、西野さん、水内さんが城定は終わり間際に😅、足を運んでくれました!
これからもたくさんのOBが来てくださる予定です‼️
たくさんのサポーターに知って頂けるように!OB会として頑張っていきたいと思っております😊

北門から正面の階段を昇ってコンコース。C1.2の喫煙場の真下!

左の階段を下ればお店があります。(日よけ用に作られた人工芝スペースです)
入場前の柵からも見えます。
 
今は浦和レッズのOBたちが立ち寄る隠れ家的な場所ですが、これから有名になること間違いなし。

#浦和レッズ
#埼スタ
#浦和レッズOB会
#俊五郎ソーセージ
---------------------------------------

 

 

 

 

”俊五郎”って、変わったネーミングだと思いませんか?

経営していたおじ様の名前なんだそうです。

今が旬のゴールは、誰が決めるのか?

 

埼スタでお待ちしております。

 

 

 

 



【アディショナルタイム】
明日は、うちのヒクトリアもお手伝いする予定になてます。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。