さぁ!やってやろうぜ!献血!2024.3【レッズ献血通算2回目】俺の熱く赤き血をアレス♪ | 浦和レッズ応援ブログ

さぁ!やってやろうぜ!献血!2024.3【レッズ献血通算2回目】俺の熱く赤き血をアレス♪

 

浦和レッズサポーターの

しっかむです!

基本、献血は浦和レッズが絡んでいる時と決めています。

3月24日にイオンモール春日部にて

 

 

以前ブログで紹介させていただきましたイベントに行ってきました。
イベントといっても、献血です。

都築龍太さん、永井雄一郎さんが来るのであれば、行かないわけにいきません。

事前に予約して、ネットで問診票を提出していたおかげで、待たずに出来ました。
と言いたいところですが、担当の男性看護師さんがレッズサポ。

時間前だということもあり、二人と写真撮りに献血バスから出て行っちゃった!
レッズサポ同士なら話が弾むでしょうからと言われ、彼に担当していただくことになりました。

2007年、2017年優勝の話や黎明期に北浦和に住んでいたことがあって、駒場時代の話などなど話していたら、あっという間に400ml抜かれてました。


盛り上がって大声を出してしまって、一緒に献血した方々にご迷惑お掛けしました。
この場を借りて、お詫びします。
特にヒクトリアさん。

 

血を入れ替えることは、良いことと言います。
だからといって、二人に入れ替わって写真を撮ってはいけませんよね!!


 

 

 

 

 

【戦利品】

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像は、赤十字に寄附されることになりました。

 

 

 

けんけつちゃんも入れ替えて、レッズのレプリカを着せて完成。

レッズイレブンも大きく入れ替えました。

じきに完成するでしょう。


 

 

 

 Additonal Time♦♦♦
今まで献血した中で、一番短く感じたのはレッズのおかげ!?
血を抜かれると無性に肉を食らいたくなるのはなぜでしょう。
肉を欲しているならと、家族で焼肉屋へ行ったのでした。

 

 

 

 

 

 jucdge replay♦♦♦

まずは浦和レッズを好きな身体に産んでくれた両親に感謝ですよね。

ありがとう!!献血は健康でなければ出来ませんから。

 

血液型を聞かれて、R型と言いそうになりました。
それから、会場で何人かの戦友と会いました!

浦和レッズにも感謝です。

 

 

最後に、戦友のブログをまたもパクッてしまったこと。謝ります。

リブログで勘弁してください(^_-)


 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。