【浦和】マリちゃん おすすめ動画 | 浦和レッズ応援ブログ

【浦和】マリちゃん おすすめ動画

ニューガパオで、PVをご一緒する仲のマリちゃん。

 

(スタジアムでも、いつも一緒ですが。。。)
 

 

 

彼女のおすすめの動画です。
 

「なんで好きなんだろう?」とあるサポーター

 

 

 

 

つらい思いも

たくさんするのに。

 

でも、この喜びは

他では、絶対味わえないから!!

 

勝てない時、このセリフに癒されていると言う。

 

 

 

 

 

 

38試合中のたかが4試合。
 

始まったばかりで、文句は言わない。
 

終わり良ければ全て良し。

 

 

 

 

 

韓流ドラマ「愛の不時着」のブルーレイを貸してくれました。
 

浦和レッズが最後にどの位置に不時着。

 

いや、無事(頂点に)着陸するのか?

 

今は、いつ境界線を超えるか楽しみですね。

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

浦和生まれで、浦和で育ったマリちゃん。

亡きお父さんが、レッズを浦和に連れて来たんです。

だから、浦和レッズ愛が特に強いんです。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。