浦和レッズ開花予想 ☆埼スタ☆ | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズ開花予想 ☆埼スタ☆

彼岸の中日の昨日、浦和霊園へ墓参りに行ってきました。

 

「誇り」と刻まれた墓石に手を合わせ、「今年こそ」アレをと拝んできました。

 

 

 

 

墓参りをすれば、埼スタも必ず参ります。

 

桜の開花状況を確認してきました。

 

一部つぼみが見られましたが、まだまだですかね~

 

 

 

 

 

埼スタを後にして、先日も湘南戦を見たレッズサポのマスターが経営する「ニューガパオ」さんへ。

 

いつも、”おつまみ”しか食べたことがなかったので、ランチに行けてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

ガパオライスに、失点ナシゴレン。

 

プーパッポンカリーをつまみ、お腹は満開になりました。

 

 

 

浦和レッズのいち早い開花を願います。

 

リーグ優勝は、本当に悲願なんです。

 

 

 

【アディショナルタイム】

30日(土)のホーム福岡戦の頃は、桜も咲いているでしょう。

一花も二花も咲かせましょう。サッカー

 

 

 

 

 

ランチの後は、春の嵐の中、雨が吹き込む練習場で2時間半ゴルフ特訓しました。

こちらは、いつか実ることでしょう。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。