新「野人伝」を 体感してきました | 浦和レッズ応援ブログ

新「野人伝」を 体感してきました

湘南戦の日曜日、野人を体感してきました。

 

応援ブログでも紹介しましたイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

浦和レッズ トップパートナーのポラス企画。

 

場所は、体感すまいパーク東浦和でした。

 

 

トークショー
クイズ大会
サイン会に撮影会

 

 

 

 

 

 

 

速く走るための実演指導までしていただきました。


《速く走るコツ》

(その壱) 背筋を伸ばす
 

(その弐) 大きく腕を振る
 

(その参) 飛ぶように走る
 

 

 

 

 

大切なことは、体全体を意識して髪を振り乱して走る。
 

それって「野人」じゃん!!

現役のレッズイレブンもやってみてください。

 

しっかむには、もう無理です(^_^;

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

クイズでは、「野人岡野さんと仲の良いレッズOBは?」

[答え] 時代時代によって変わってきたけど、小野伸二さんでした。

「OKANO」の「家(KA)」を取ったら、「ONO」ね~

 

トークショーでは、こんな素敵な秘話を聞けました。

プロ入り後、仲の良かったイレブン。

その後、アヤックス、神戸へ。

レッズに戻ってきた時、仲良しグループがいくつもあり、一人いたのが山田暢久さん(笑)

一つにならなけばと、食事会を企画。

その場で、ケンカが始まったようです。

ケンカは良くないけど、言いたいことを言い合える。

そんな雰囲気をチームにもたらし、天皇杯連覇。

リーグ優勝までたどり着けたそうです。

野人でしか聞けないこのエピソードでした。

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

「いつもありがとうございます」

そう言ってくれた野人。

 

そりゃ、野人のイベント参加率が高いですから。

30日のホームアビスパ戦に出店する「俊五郎ソーセージ」にも必ず顔を出してくださいね。

 

そしてまた、写真撮影する時には、「ハイ!ボール」と言いましょうリキュールロックグラス

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。