野人イベントで 場外アナウンス | 浦和レッズ応援ブログ

野人イベントで 場外アナウンス

埼スタを「我が家」と表現する場内DJの岩沢さん。

 

野人のイベントでMCを務めていただきました。

 

 

 

 

 

レッズの昔と今。

 

OBの中でも特に野人が良い性格の持ち主の話などなど、喫煙所内で個人的にお話が出来きました。

 

 

 

 

また、浦和レッズユース出身の堤 俊輔さん。

 

2006年、西澤代志也、小池純輝とともにトップチームに昇格。

 

宇賀神友弥もユース時代の同期である彼と話が出来て良かった。







世の中には三種類の詐欺師がいるらしい。
 

人を騙し、金銭を奪うシロサギ。
 

色恋を餌にするアカサギ。
 

そしてこの世で一羽だけ、シロサギとアカサギだけを餌とし喰らう最凶の詐欺師。


詐欺師を騙す詐欺師。その名は、クロサギ。

 

 

 

テレビドラマで放映しているらしいですね。

 

撮影に使われた家を野人をはじめ堤さんがたいそう気に入ってました。

 

その家の前で記念撮影したのでした。

 



 

 

 

赤白黒は、レッズカラー。

 

期待を集めたレッズが騙しているとは決して思いません。

 

一喜一憂せずに、長い目でサポートしてゆきましゃう^_^

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。