クラブワールドカップで 95億円!! | 浦和レッズ応援ブログ

クラブワールドカップで 95億円!!

出場するだけで95億円がもらえるクラブワールドカップ。

 

 

 

2025年FIFAクラブワールドカップ出場を正式に決定しているクラブ。

 

 

 

 

レッズサポのお友だちが、その使い道について「𝕩」でフォロアーに聞いていました。

 

 

 

 

 

 

このたび、シッカムは長年保有していた株を売却。

 

お金を手にしても、なんか寂しい気持ちになりました。

 

応援する目的で買った「三菱のロケット株」でしたからね~

 

 

 

 

そこで、「笑ってボケて」に参加してみました。

 

 

 

ホームで勝てばいい

 

誇りがあればいい

 

 

 

 

 

「ベーシックインカム」という言葉を最近よく耳にしますが、「すべての人に一律に現金を配る」と意味ですよね。

 

「ベーシックシッカム」は、ℝEDSを応援する楽しみを伝えることです。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。