フライングは 勝利を呼ばない | 浦和レッズ応援ブログ

フライングは 勝利を呼ばない

今シーズンからホームゲーム勝利した時、活躍した選手のユニやタオマフが販売されます。

 

その名も「REDS VICTORYユニフォーム」と「OUR HOME +3」のタオルマフラー。


TVインタビューを最初に受けた選手を『MVP』として選出し、
その選手のネーム&ナンバーをプリントされるという企画です。

 

 

 

 


また、浦和レッズが勝利した場合、試合終了後にグッズを買うと、スクラッチカードがもらえるようになりました。

ハズレがなく、最大3,000円分の割引クーポンが当たるようになりました。

 

お試しで、ホーム開幕戦のヴェルディ戦で配られたスクラッチカード。
勝利を確信して、試合前に削ってしまいました。
結果は「はずれ」。
しかも勝てなかった。。。
フライングは、ダメなんですよね。。。

 

 

 

 

次のホームゲームが楽しみ!
その前にアウェイで湘南を削りましょう(^_-)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。