よだれが出るほど 今欲しいモノ | 浦和レッズ応援ブログ

よだれが出るほど 今欲しいモノ

四川料理のひとつ。

茹でた鶏肉に唐辛子や花椒・ラー油の入った辛いタレで食べる冷菜。
 

 

基本、鶏むね肉を使いますが、ささみを使ったものもあります。

思い出すだけでよだれが出てくる。

その料理は、「よだれ鶏」。

 

 

 

2試合でPKの1得点のみ。

浦和レッズは、得点に飢えてます。
 

 

辛口な感想を言わせてもらいます。

甘ったッれてるわけじゃないでしょうが、

シュートの意識が少し欠けているように思います。
 

 

ゴールマウスが見えたら、よだれを垂らして下さい。

そうなりゃ、ヒーローになれるかもしれません。

期待しています。

 

 

ゴールネットのポールも赤色!

 


 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。