大宮の その先の浦和の景色へ(絆の奇跡) | 浦和レッズ応援ブログ

大宮の その先の浦和の景色へ(絆の奇跡)

広島遠征した人たちは、SNSで観光やグルメを紹介していますね。
 

ホーム開幕まで一週間となった日曜日。
浦和の街を堪能してきたので、ブログ(日記)にしてみました。


第一話(つみたて)
過日、野人水内コンビに誘われて参加した川口でのお金のセミナー。
その後、個別相談会があって行ってきました。
会場が大宮。
久しぶりにオレンジ(アルディージャ)を感じました。
大宮に行く時でも、レッズを主張することを忘れません。
出で立ちは、いつもどこでも浦和レッズを思わせます。

J3大宮アルディージャは、開幕戦に勝利し首位。
一方、J1浦和レッズは開幕戦の敗戦で18位。
NISAと浦和の勝点を「積みたてる」ことを決意したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

大宮のその先の浦和へ

 


 

第二話(食の呼吸)
ちょうど昼飯時。
雨模様で三連休最終日。
これなら入れる。
そう思い、先月に引き続き「うなぎのむさし乃」さんへ。
運良く並ばずに入店できました。
時間もそれほどかからず、出できた鰻がはみ出している。
今回のうは出来がとても良いらしい。
一番大きい鰻をと、シッカムに出してくれたマスター。
日本酒の景虎も手伝って、もう満腹ですよ。
映画「鬼滅の刃」を観ていて、食の呼吸「うな十の型」。
クビじゃなくて、腹がはち切れそうでしたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 




このあと、明日のブログへ続きます。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。