ホットじゃないよ チームドックだよ! | 浦和レッズ応援ブログ

ホットじゃないよ チームドックだよ!

人が検査するのを人間ドックと言うのなら、サッカークラブはチームドックと言いましょう。



 

浦和レッズには、戦力を分析するメディアの方々が多いです。

それでも今回、素人目線で勝つ手に検査結果を公表します。



守備面は、昨年同様に安定。

胸部X線、眼底・肺機能検査がA判定。異常ありません。と言ったところです。

 


ただ時に、集中を切らせることあり。

心電図・腹部超音波検査は、B判定。僅かに異常を認めますが日常生活に差し支えありません。経過観察。

 

 



治療が必要と言われたG判定の攻撃面。
 
展開力が上がり期待値が高くなるも、ノーゴール。


腹部超音波・眼圧・血圧検査ではC1判定。要再検査です。

 

 


便潜血検査に問題が見つりませんでしたが、
 

胃部X線のために飲んだバリウムがまだ出ていない。

 

うん判定。下剤を飲んでゴールをどんどん出していきましょう。

 

 

 

俊五郎ソーセージ

 

 

 

【アディショナルタイム】

今月初めに受検した人間ドックの検査結果が送られてきましたが、加齢とともに聴力検査で引っかかるようになりました。

尿検査は基準値内ですが、冬場にビールを飲むと、45分間が限界です。

採血検査でγ-GTPは、正常値に入ってますが、アルコール性肝障害が心配です。

赤血球は肺で取り入れた酸素を全身に運び、不要となった二酸化炭素を回収して肺へ送る役目を担っています。
赤血球の数が多すぎれば多血症、少なすぎれば貧血が疑われます。

「赤き血のイレブン」に胸を躍らせる。

内科診察では、すこぶる健康と、太鼓判を押されました(^_-)

 

 

 

【アディショナルタイム】

五輪出場をかけた”なでしこジャパン”

昨夜の試合は、血圧が上がりましたよ!!

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。