J1第1節 A広島戦(新チャントあり) | 浦和レッズ応援ブログ

J1第1節 A広島戦(新チャントあり)

2024シーズンの浦和レッズは、威風堂々から始まり、ウォーリア。

 

プライドオブ浦和で、幕を開けました。

 

 

 

 

 

 

ヘグモ新監督が指揮を執る公式戦初戦。

 

どんな攻撃的なサッカーを見せてくれるのか?

 

新加入選手にも注目して見ました。

 

 

 

特出していたのがグスタフソン。

 

ギドを思わせるようなボール奪取に、展開力。

 

ゴール前に顔を出せば、相手に脅威を与えていた。

 

 

 

前半で見せた佳穂や関根のシュート。

 

途中出場の興梠のヘディングや前田のシュート。

 

そこに至るまでの展開が、迫力を増していた。

 

 

 

決定機を阻んだ相手キーパーが当たっていただけ。

 

公式戦こけら落とし新スタジアム。

 

「開幕戦こけた。(勝点3を)落とした。」と、笑い飛ばしましょう

 

 

 

 

 

 

本気でJのタイトルを狙うシーズン。

 

残念な結果となりましたが、すぐに切り替えていくしかないでしょう。

 

(作:ニューガパオのマスター)

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

 

また宇賀神のユニを着られるとは思っていなかったと言うマスター。

またシャーレを掲げられると思わなかったと言わせたい。

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。