浦和スタンダードとは (クラブ篇) | 浦和レッズ応援ブログ

浦和スタンダードとは (クラブ篇)

15日、サンタナ、グスタフソン、ソルバッケンの新加入会見があった。

 

会見の中で、西野TDが「この3人は『URAWA Standardを世界基準に引き上げてくれる戦力」と評していた。

 

 

 

「フロンターレは愛されて強くなる」

 

 「レッズは強くなって愛される! 今は言わせておく」

 

そう言って、SNSで炎上したのがちょうど1年前。

 

 

 

狭いスペースでのパス&コントロールを披露していて、ものすごく早いパスをピタッと止めるんですね。これがフロンターレのスタンダードなんだと。

 

プロは勝たないと説得力がない。だからこそ『悔しい! 今に見てろ!』とも言っている。

 

 

 

「最後はサッカーの神様が決めることですけど、本気で目指すことはできる。

 

だから僕自身、飢餓感でいっぱいです」と、インタビュー最後に、こう締めくくった。

 

 

 

「毎日の練習、一人ひとりのスタッフの仕事の質、そして日々の選手たちの姿勢、そういったところから『浦和スタンダード』をしっかり引き上げて、今シーズンのリーグ優勝、そして来季に控えるクラブワールドカップ(CWC)を目指していきたいと思います」と記者会見で言っていた。


 

だから私たちは、「浦和」を背負う責任を持って、

Stand by you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 「standard」は、基準や水準、規格という意味を持つ名詞である。品質や等級など、比較や評価の基礎となるものに対して使われる言葉だ。言い換え表現としては、「criterion」が挙げられる。判断や評価の基準を表す言葉で、やるべき基本的なことというニュアンスを含んでいる。また、「standard」は、到達すべき基準や、守るべき水準という意味合いも持ち合わせている。言動などに関する社会的な基準として、しきたりや道徳的規範、おきてなどと訳されることもある。(webiloより)

 

 

 

【アディショナルタイム】

再挑戦

H3ロケット打ち上げ成功!!

目標軌道に到達

人工衛星も分離

 

浦和も続けロケット

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。