浦和レッズ 「マラソンに例えると」 | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズ 「マラソンに例えると」

「今の気持ちをマラソンで例えると、ロサ・モタが国立競技場のスタートラインで手首足首を廻しているといったところでしょうか」バンチ佐藤の有名な名言ですよね。


人生はよくマラソンに例えられます。

どんなに長い道のりでも、一歩一歩進めていればゴールにつながるからです。


リーグ戦も、まさにマラソン。

勝点を積み重ねるだけ。

一発勝負もなければ、判定勝ちもない。
息も絶え絶えに完走したっていい。


レッズイレブンは、スタートラインで何を廻すのか?

リーグ中盤でモタモタするな!

レッズサポーターは、タオルマフラーを回し続けますよ^_^

 

 




【アディショナルタイム】
「マラソンに例えると、『角を曲がったらゴールと思っていたけど、半分も走ってなかった』という感じですね」
-パンチ佐藤

「人生の曲がり角」 
―シッカム

埼スタも走る「さいたまシティマラソン」は、2月12日です。

レッズOB齋藤豪人選手が初挑戦。

完走したら感想を聞かせて欲しいと思っていたら、本当のマラソン選手がいました。

渡辺(旧姓:蛯江) 千亜希さん。

バフ(渡辺敦夫氏)の奥さまは、魔女より凄かったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。