埼スタ 消しゴムマジック | 浦和レッズ応援ブログ

埼スタ 消しゴムマジック

料理を撮影!

 

めちゃめちゃ盛れた!←フワちゃんのCMセリフ

 

 

 

そう思っていたのに、おしぼりが写っていた。
 

そんな経験、ありませんか?



先日のブログでもアップしたむさし乃さんの鰻重。

 

その画像に、それが現れていたのです。



Google Pixelのスマホでは、簡単にいらないものを消せる機能があります。

その名も「消しゴムマジック」。

レッズマイライフの”よしめぐ”も使っています。

 





VAR判定に悩まされた昨シーズン。

ホームゲームでは、消しゴム機能を使わせていただきます。



相手のボールがゴールラインを越えていたら丸をして消去。

「編集マジック」を利用して、ハンドを取られたら手を移動。

オフサイドぎりぎりなら、ベストテイクを使用してグループ写真を補正する。

 

それが面倒なら、マジックで足を書き足しますよ!
 

 

 

失点して「音声消しゴムマジック」で、スタジアムがシーンとならないようにしたいですね。


ますます、マジックスタジアム(埼スタ)が待ち遠しくなりましたか?


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

加工し過ぎて、レッズサポの”おぎゆか”に逮捕されないように気を付けます(^_^;

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。