三菱重工URL 皇后杯準優勝 | 浦和レッズ応援ブログ

三菱重工URL 皇后杯準優勝

皇后杯決勝のINAC神戸レオネッサ戦。

 

大黒柱の安藤梢・猶本光の両選手を欠く三菱重工浦和レッズレディース。

 

 

前半立ち上がりから激しいプレスにいくURL(浦女)。

 

人数をかけてボールを奪い、相手にサッカーをさせない前半。

 

 

猶本のポジションに入った塩越柚歩選手から清家貴子選手が先制。

 

のちにオウンゴールとなったが、梢ちゃん&光ちゃん背番号をペイントした貴子ちゃんの手が画面に映し出され、おじさんは”うるっ”ときたよ!

 

 

高い位置をとり続ける浦和。

 

無理のない攻め方をしてたのに、試合終了間際にPK献上。

 

 

延長戦でも。。。

 

PK戦でも。。。

 

興奮し過ぎて、詳しく覚えていません。

 

覚えているのは、選手たちの「笑顔」「絆」だけ。


 

ヨドコウ桜スタジアムだけに、

 

ヨドの物置に置いてきたアレをリーグで引っ張り出せば良い。

 

準優勝。立派です。

 

威風堂々たれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

現地のWeareREDSコールに、激闘を演じたURLに感動しました。

 

 

 

彼女たちは、なんと素晴らしいのでしょう。 

 

なので、浦女HPのURLを貼っておきます。 

 

https://www.urawa-reds.co.jp/redsladies/

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。