ねぇーパパ、今日アジ アるの? | 浦和レッズ応援ブログ

ねぇーパパ、今日アジ アるの?

ねぇーパパ、今日アジあるの?

 

行きつけのお店で、マスターに問いかける店員の娘さん。

 

 

 

痛いところを突くなー

 

今年の浦和レッズは、アジアでの戦い

 

ありません。。。

 

 

 

シーズン開幕前になると、いつも空耳がひどくなリます。

 

そんな訳で、「赤いの下さ~い!」

 

すると、赤身のマグロが出てきました。

 

 


 

青いサッカー日本代表は、アジアカップを戦っています。

 

決勝トーナメント進出!!

 

やっぱり、アジアもい・る・よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORZA 

ザイオン!!

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

日本代表の渡辺剛選手。

越谷市の大袋FC出身なので、大袋にあるアジある店にも来店するらしいです。

 

 

 

 

地元だけに、知っている店。

知っている人ばっかり出演していました。

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

ルヴァンカップ組み合わせ決定!

なんと、初戦は野人のガイナーレ鳥取。

 

焼き鳥は、YouTubeに出てくる”鳥安”に限る。

ルヴァンカップもいただきま~す(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。