沖縄キャンプも 受験シーズン到来!? | 浦和レッズ応援ブログ

沖縄キャンプも 受験シーズン到来!?

電車の中で勉強する学生さんがいました。

 

受験シーズン到来なんですね。

 

 

 

赤い下敷きを片手に、頑張っていました。

 

ところがちょっと見ると、

 

その下敷きがレッズのクリアファイル?

 

空耳にとどまらず、空見する厄介な年齢になりました。

 

 

 

「レッズに脳みそが侵食されている」と同僚。

 

レッズ教信者につきものですよね。

 

 

 

沖縄キャンプも選手にとっては受検のようなもの。

 

トレーニングマッチなども模試もある。

 

 

 

失敗を恐れるな!

 

それがヘグモ監督の信条ですよ。

 

もし(模試)失敗しても、本番で結果を出せば良い。

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

姪も今年は、早いもので高校受験。

 

埼玉県立高校の受験日が2月21日。合格発表は3月1日。

私立高校は、早いところでは12月から始まっています。

 

おじちゃんの赤いレッズのファイルを使ってみる?笑

これぞスクール革命!!

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。