風に吹かれて 沖縄キャンプ | 浦和レッズ応援ブログ

風に吹かれて 沖縄キャンプ

2024年シーズンのスタートを切った浦和レッズ。

本日、キャンプインするため、沖縄県金武町(きんきょう)へ旅立ちます。

 

 

復帰組・昇格者を含め9選手が加わり、自ずと期待が高まります。

新加入の選手たちは、緊張(きんちょう)状態から始まるんでしょうね。

 

 

遠ざかる雲を見つめて思う。

沖縄は雲一つない天気なのでしょうか?

それとも、彩雲(さいうん)が大空を覆っているのか?

 

 

ここのところ毎年変わる監督。

ヘグモ監督は、選手たちに何を言わしめ、

時にかみなりを落とすのか?

 

2年契約ですが、ひこうき雲ように

消えないで欲しい。

 

 

クモだけに、スパイダー。

シッパイダーにならない

実りあるキャンプになることを心から祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「いわし雲」や「かみなり雲」は聞いたことがありますが、彩雲(さいうん)というのがあるのを知りませんでした。

シャボン玉のような色に色づいている雲で、古くから吉兆(きっちょう)だと考えられてきました。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。