仲良しは シカじゃなくてシガ | 浦和レッズ応援ブログ

仲良しは シカじゃなくてシガ

「翔んで埼玉2」を見てから、滋賀県に興味が湧いてきました。

 

そこで、県のホームページを見ると、「浦和レッズ」の文字。

 

埼スタが紹介されていました。

 

------------------

アジア最大級のサッカー専用スタジアム。Jリーグ浦和レッズのホームスタジアムとして、数多くのドラマを生んでいます。

また、日本代表の試合も数多く開催され、スタンドはサムライブルー一色に染まります。

---------------

 

 

 

また以降の文章が要らなかったかな。

 

それから、埼玉スタジアムは「2マルマル2」で、「二千二」じゃありません(>_<)

 

 

 

ともかく、埼玉県ってどんなところ? 「ダさいたま」なんて言わせない素敵な魅力をご紹介していただいてありがとうございます。

 

 

 

映画公開を機に、滋賀県と埼玉県が連携。

 

埼玉県庁には「飛び出しとび太くん」と信楽焼のタヌキが贈られました。

 

 

 

 

 

映画を盛り上げると共に、お互いを慰め合い、また、お互いの魅力を発信してゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

タイトルの意味、分かりますよね。

ご存じない方のために、「シカ」とは、鹿島アントラーズを刺します

またまた誤変換('Д') 

「指します」でした(苦笑)

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。