別件なんだけど・・・ 外国籍選手たち | 浦和レッズ応援ブログ

別件なんだけど・・・ 外国籍選手たち

トレビソンノ、ザッペッラ、ピクン、ネネなどなど、インパクトのある名前の外国籍ディフェンダーがいました。

 

記憶に残るプレーは、ブッフバルトとタグチ。

田口 禎則さんは、外国籍じゃなかったですね。。。

 

 

真面目な話、ショレことショルツは歴代1位と言えるほど上手い。

守備はもちろんのこと、PKまで上手い。

攻撃参加する時のド迫力。

きっと、この先ずっと記憶に残る選手でしょう。

 

別件なんだけど・・・

バウアーって選手が、かつて浦和にいたよね?

たしか、ディフェンダー。

 

調べてみると、在籍期間は97年の1年。

ケッペル監督と共に入団。

リーグ戦では2試合に出場したのみでホームシックため帰国した選手でした。

 

別件バウアー。

クライフ、マラドーナ、ペレに続いての訃報です。

皇帝と言われたベケンバウアーさんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。