【迎勝】 2024年辰年 謹賀新浦和 | 浦和レッズ応援ブログ

【迎勝】 2024年辰年 謹賀新浦和

旧年中は、大変お世話になりました。

 

《2023浦和レッズの年間成績》

 J1リーグ 4位

 ルヴァン杯 準優勝

 ACL   優勝

 クラブW杯 4位

 

ACL優勝を除いては、肝心なところで勝てませんでした。

 

 

ゴルフでも同じでした。

77のベストスコアをマークしながらも、終盤で失速。

スランプに陥っています。

そんなもんで、今年も新年をゴルフ場で迎えています。

 

 

ブログでは、昨年ベストを更新。

42,779のアクセスを記録しました。

記事タイトルは、「埼玉の方言」でした。

 

 

今年も多くの方がご訪問いただけるようクラブの成績。

ドライバーとかアイアンじゃないですょ(^_^;

浦和レッズのリーグアレ浦和ために更新していきます。

 

 

2025年は、世界にまたチャレンジする準備の年となります。

つまづくこともあるでしょう。

そんな時こそ、応援ブログを見て同じ方向に進んで行きましょう。

 

 

 

【アディショナルタイム】

今年は辰年。

果たしてどんな年なんでしょう?

 

2024年の干支(十干十二支)は「甲辰(きのえたつ)」。
「甲」は、十干の一番目の文字で、物事の「はじまり」を象徴し、「辰」は万物が成長して動きが盛んになる象徴とされています。
つまり、2024年は「物事のはじまり」と「大きな成長」の年と言えそうです。

期待ですね。

ただ、アウェイの地で「辰鳥跡を濁さず」も大切ですよ!!

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

罰金ガム宮殿は、ゴメンだ。

季節ごとに彩られるシッキンガム宮殿の玄関ホールように、ほっこりしたいね(^_-)

 

 

今年最初のタップ&クリックをお願いしますm(__)m

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉