年の瀬に再会、最下位じゃないよ! | 浦和レッズ応援ブログ

年の瀬に再会、最下位じゃないよ!

昨年に引き続き仕事納めの昨日、山から降りてきた男と酒を酌み交わしました。

 

その男の名は、ユタ。

 

元同僚で同じチームでレッズを応援していた「浦和の漢」です。

 

現在は長野に住みながら、富山で林業に従事。

 

降雪の冬になって、埼玉に戻ってきたのです。

 

 

 

年の瀬になると、ご挨拶にお見えになる方が増えます。

 

この春まで、バイトをしていた方もしかり。

 

「ようやく星一つできました」と、誇らしげに言われました。

 

名古屋に住む娘さん夫婦と、国立のルヴァン決勝に行かれたとのことでした。

 

埼スタで行われるアビスパ戦は、毎度、名古屋から駆けつけるらしいです。

 

こちらは浦和レッズが帰省の材料となっているようです。

 

 

 

戻ってくると言えば、噂されている武田英寿選手もそうでしょう。

 

武者修行している選手たちの帰還が楽しみです。

 

なぜって?

 

荻原拓也選手が、大活躍したじゃないですか!

 

 

 

アビスパサポの仮名:陽当たりさん。

 

浦和は最下位の心配がありません。

 

スポットライトを浴びている赤き若人をアビスパ戦以外でも埼スタで見に来てくださいね。

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

昨日、土田SDの退任が発表になりました。

就任前に気さくに誘いに乗ってくれたヒサシさん。

再会の機会を心待ちにしています。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉