[世界4位] 負けた時から始まる | 浦和レッズ応援ブログ

[世界4位] 負けた時から始まる

昨夜のクラブワールドカップ3位決定戦。

 

不思議と、0-2のところからしか記憶にありません。

 

 

 

カンテの理不尽ゴールに、PK職人のショレ。

 

同点に追き、イケると思ったらオウンゴール。

 

 

その後、相手のオフサイド。

 

西川周作のPKストップに助けられ、

 

9分のアディショナルタイム。

 

 

まだまだイケるそう思ったのも束の間、

 

チャンスを生かし切れずダメ押しの失点。

 

ミスが多過ぎたと、ゲームを振り返るスコルジャ監督。



 

オウンゴールは、仕方ないところだけど、

 

準決勝m3位決定戦と2失点。


少し多過ぎました。

 



 

勝負は負けた時から始まる。

 

来年の話をすると鬼に笑われる。

 

果たして、どちらが正解なのでしょう?

 

オフィシャルHPは、2024年シーズンに変わっています。


良いタイミングで、来シーズンの開幕カード3試合が発表になりました。

 

 

 

みんなが繋いだ世界4位。

 

良い夢を見させてもらいました。

 

ACLチャンピオンになった時のように、

 

来シーズンは、オウンゴールを相手にさせたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉