世界一へ挑戦 プレイバックpart2 | 浦和レッズ応援ブログ

世界一へ挑戦 プレイバックpart2

いきなり

【アディショナルタイム】
 

♪ネタにしないでよ!不整脈の話。
 

そっちのせいよ!

そこまで言われてはないですが、家族の意向なのでやめときます。


 

 

 

 

プレイバックpart2

 

21歳の若さで引退した歌手の山口百恵さん。

 




♪ジャンジャンジャ~ンジャン
 

ネタにしないでよ!
 

そっちのせいよ

 

 

それは昨夜のあなたのセリフ

酔っぱらって、良く聞こえなかっけど

坊や、一体何を考えているの?♪


今シーズン、これまで56試合(ホーム最終節時点)。

海外を含め、全試合に参戦したと言う。

少年の頃から知っていますが、23歳となり今や立派な赤年。

 

クラブワールドカップも参戦すると言ってましたが、今度こそ頼むぞ!

 

 

♪ジャンジャンジャ~ンジャン
 

私だって私だって、行きたいわ♪

 




 

 

注:浦和レッズの場合、青年とは言わず、赤年と言います。
シッカムだけなのかな?

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。