「らしい」と言えば 「らしい」福岡戦 | 浦和レッズ応援ブログ

「らしい」と言えば 「らしい」福岡戦

ルヴァンカップで負けて、リベンジだ。
 

同じ相手に2度も負けられない。
 

そう言って、負けるのもレッズらしい。


 

 

最終節のこの日は、知り合いの応援チームリーダーの奥様が発熱。
 

気が合わない人もケガで欠席。
 

 

 

そんなことが重なり、実に3年ぶりにゴール裏で応援しました。
 

久しぶりのゴール裏の面々。
 

みんな驚いた様子だった。
 

 

 

久しぶりに跳び跳ね、今もふくらはぎが痛いです。
 

最上段の通路からでの声出し。

 

何度が転げ落ちそうになりましたが、

 

世界一を狙うチーム。

 

J2に落ちなくて良かったと思うしかないでしょうか。。。

 

昨日は、J2に降格した忘れてはならない日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

試合後は、いつものように残念会。

3レッズ目の指定席の隣のタケさんと一緒に飲めて、楽しめました。終わり良ければ全て良し。

来シーズンも宜しくお願いしま~す。

 

 

 

 

 

 

 

お力をお貸しください。

最後までご覧になっていただいたなら、必ずポチッとお願いします。

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。