浦和レッズ 乗っ取り事件!? | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズ 乗っ取り事件!?

先日、浦和レッズのFacebookアカウントが乗っ取られた事件がありました。

しかも、浦和レッズが関知しない更新までされていた模様。


 

 

なぜか、ジャンルが「コメディアン」。

 

アラビア文字らしき、訳の分からない文字で投稿。

その上、ブロフィール写真まで変更されていました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

アウェイゲームに多くの浦和レッズファン・サポーターが駆け付けて、相手チームのスタジアムをジャックする。

 

そんなことは多々あれど、これは由々しき行為。

営業妨害ですよね。



ガイナーレ鳥取のGMなど、豪華メンバーと観戦できる。

 

こちらの記事は、乗っ取られた記事じゃありませんよね?

 

 

ビジネスクラブの特権と承知いたしました。

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

 

復旧が完了するまで見ないでください。

そう注意喚起があったのに、気が付かずに見てしまってすいません。

 

 

 

 

 

応援ブログを乗っ取らないでください。

ポチッとだけ、お願いします。

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。