ヒロシです (シッカムバージョン) 入場前 | 浦和レッズ応援ブログ

ヒロシです (シッカムバージョン) 入場前

ルヴァンカップ決勝

 

入場前の浦が~わです。

 

 

 

 

足利のしんちゃん

電車の中で

「東京」「東京」

と言わないで。

 

お願いだから

「都内」と言ってください。

 

 

 

 

 

 

「ここは東京だぜー」

BOØWY初となる日本武道館ライブの

氷室京介さんの名言ですよね。

 

それでも

知らない世代もいるので

酔っ払って連呼しないでください。

 

 

 

 

 

 

仲間との試合前の事前ミーティング。

新宿駅でおまわりさんに

飲み屋さんの場所を

聞かないでください。

まだ午前10時前です。

 

 

 

 

 

「思い出横丁」の看板

やっぱり

「埼玉」の文字が

目に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から営業している

店に入ると

しんちゃん

ユキ団長が降臨。

 

飲むわ飲むわ

しまいには、

ここにテレビあるから

ルヴァンを見られると

冗談だか

本気だか

疑うぐらい気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

 

 

新宿西口の「思い出横丁」は

ノスタルジックな情景が残る

古き良き飲屋街。

 

試合後も

ノスタルジックになっていました。

 

 

 

 

シッカムです

シッカムです

シッカムです

 

 

 

【アディショナルタイム】

うらまーるさん

いつも「ヒロシです」を楽しみに拝見しています。

 

タイトル文字(うらまーるバージョン

かっこで閉じないのは、ルヴァンのタイトルを獲れなく締めくくったからですですか(笑)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。