気が付けば 夜が明けてた京都戦 | 浦和レッズ応援ブログ

気が付けば 夜が明けてた京都戦

「金J」3連戦初戦の京都サンガ戦。

 

アレを期待して、21,434人が埼スタに集まった。

 

 

 

 

ゲーム前に、腹ごしらえする仲間たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

浦和レッズ特別仕様のミニ駆争奪戦に参加する仲間たち。

 

この日販売された1,600台が完売したとさ。

 

 

 

 

 

 

 

試合の方は、終盤に人のFWで京都ゴールに迫ったも無得点。

 

結果、いつもの「あれ」でモヤモヤが残りました。

 

 

 

 

 


スコルジャ監督は、シーズンの終盤で勝ち点2を失い、自分でもどういう感情になるのか分かりません。

 

私たちにとって、非常に痛い状況ですと、試合後にコメントを残しました。

 

 

 

 

痛みを癒すため、お酒を飲み続けていたら、夜が明けていました。(今日じゃなかった)

 

 

悲しんでばかりいられません。

 

武漢三鎮戦は、水曜日です。


いよいよACLの幕開けです。

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。