ルヴァン杯 準々決勝突破で丸く | 浦和レッズ応援ブログ

ルヴァン杯 準々決勝突破で丸く

2戦合計4-0でガンバ大阪に勝利した浦和レッズ。
 

昨日のホームゲームは、3-0と快勝。
 

 

 

何が一番嬉しいって?

 

リンセン、リンセン、シャルクと、外国籍の選手がゴールしたことが嬉しい。



カンテは、少し前から覚醒。

 

リンセン、シャルクも、結果を出した。




シッカムは、こんな日を来るのを首を長くしてずっと待ってました。

 

色々言ってたのドイツだ?

 

ルヴァンカップは、オランダ。
 

 

 

丸く収めましょう。

 

整いました。 

 

揃いました。
 

臨戦態勢突入だ!

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】
後半は、カンテ、リンセン、シャルク、髙橋利樹の4人のフォワードに、岩波、ショルツ、マリウスの3バック。
見応えがありましたね。

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

ゲーム前の南広場。

タコ焼き「くるる」の店の前に長い行レッズが出来ていました。

 

この光景を見て、オランダ人二人の活躍が「くるる」と思っていました。

 

「くるる」と手のひら返ししても、 許しますよ!

 

丸いタコ焼きだけに、これからはみんなが一丸となって闘わないとね。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。