スリーポイントが欲しかった 新潟戦 | 浦和レッズ応援ブログ

スリーポイントが欲しかった 新潟戦

試合開始早々から、速い攻めの浦和レッズ。

 

そのくらいでちょうど良いと思っていた序盤。

 

 

 

ラッキーなのか?

 

後々アンラッキーとなるのか?

 

相手のハンドでPKゲット。

 

ショレが、しっかり決めて先制。

 

 

 

ボールを保持しづける新潟に、向かい撃つ浦和。

 

攻める姿勢を忘れない前半だった。

 

 

 

そうさせてくれないのが、サッカー。

 

後半は、浦和が完全に受け身。

 

 

守り切れる自信があるから?

 

守って守ってと思うほど、ボールがこぼれてこない。

 

 

 

守っちゃダメなんだ!

 

スリーポイントシュートを打たなきゃ、点差は開かない。

 

 

 

フリースローが明暗を分けたゲームとなってしまった。

 

アルビレックス新潟は、バスケットチームがあったの忘れてた(^_^;

 

次節、諦めずにリバウンドを狙うよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ピッチが荒れているからこそ、スリーをガンガン打たなきゃ。

空いたら打てば良い。

リバンドをとって速攻。

バスケット日本代表は、パリ五輪の切符を手にしました。

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。